サキナ愛用者のブログ~美しく咲きたい~ 未分類

サキナ美顔器使用歴10年。年齢を感じさせない美しさを目指すブログです。 いつまでも若々しく。
page top
page top
【サキナ】ラベンダーの香りでリラックス♪サキナへアトリートメント【サキナ】
昨日は「立冬」って知ってました?
もう暦のうえでは冬なんですねえ・・・しみじみ。
11月のわりには暖かい日が続いてたけど、
今週から徐々に寒くなってくるみたい。
風邪ひかないよう、体調管理には注意してくださいね( ^ω^)


さて、サキナビューティープログラムを展開するサキナさんから、
モニタープラザにて開催される
モニター参加型イベントのお知らせです !

img_8957477754eae13c27ea5c.jpg

髪を保護し内側に浸透しやすいトリートメント。
デザインも成分も新しくなった
「サキナへアトリートメント」をどどんと10名様にプレゼント!

出されたテーマに対して、ブログを書くだけの簡単なイベント
応募締め切りは11/10(木)マデ!
是非是非、奮ってご参加ください



↓↓サキナブログ↓↓
サキナブログ
page top
【サキナ】上品なきらめきで艶やかな口元を演出!サキナクリスタルグロス【サキナ】
こんにちは!
強い日差しもようやくおさまって何だか一気に肌寒くなってまいりましたねぇ

そんな秋らしい気候に合わせて秋冬メイクのポイントになりそうな
リップグロスをご紹介!

自然派の配合成分が特徴。
上品なきらめきで艶やかな口元を演出するリップグロス
「サキナ クリスタルグロス」を10名様にプレゼント!

モニプラ商品_110901

出されたテーマに対して、ブログを書くだけの簡単なイベント
応募締め切りは9/30(金)マデ!
是非是非、奮ってご参加ください★


優美なツヤ感で立体的なリップメイクが楽しめます。
洗練された大人のローズとパールが唇を上品に主張します。
植物由来のグロッシーオイルの配合で唇にフィットして、
つけたてのツヤ感が長持ちします。
また、植物由来のアミノモイスチャライザーの配合により
乾燥からも唇を守ります。
page top
サキナ×モニプラ=「あなたの好きな暖かいもの」
【サキナ】ダメージから肌を守るボディ乳液 SQシリーズ サキナボディミルク ←参加中

美顔器・ホームエステでおなじみのサキナさんのイベントに参加しています☆
お肌に優しい材料を厳選して作られているサキナさんの商品ならば、
デリケートな方でも安心して使えそう。
乾燥しがちな私の肌にも重宝しています。


今回のお題は「あなたの好きな暖かいもの」との事・・・。
う~ん、なんだろうな。

冬場に暖かくてうれしい物・・・。そりゃ、やっぱり猫でないかい?

mohu.jpg
(画像はお借りしました)

もふりたい ああもふりたい もふりたい

寒い時にコタツで温まっている猫のふわふわのお腹に手を突っ込むと・・・・至福ですよ~
昔飼っていた猫のお腹によく手を突っ込んでいました・・・・。

・・・・・後で必ず反撃されて手は傷だらけでしたが(泣)

今回のプレゼントはなんと新商品のSQシリーズよりサキナボディミルク!
10名様にプレゼントだなんて、太っ腹~。

img_bogymilk.jpg

オフィスでデスクワークをしていると、ふと気がつくと手が乾燥しているな・・・と思う時が有ります。
オフィスの乾燥した空気、水仕事、外の冷気と女性のお肌に過酷な状況の続く冬。
SAQINAさんの新商品ボディミルクで、しっかり労わりたいです☆

サキナブログ
サキナさんのブログサービスです。覗いてみてね^^
page top
【サキナ】アイブロウ【プレゼント】
【サキナ】天然系色素で肌にやさしい低刺激性のサキナアイブロウペンシルセット【プレゼント】


サキナさん×モニタープラザさんのイベント、引き続き開催中です

9/30日まで☆是非、ご参加ください☆

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+
page top
【サキナ】アイブロウ【プレゼント】+行ってみたいところ
【サキナ】天然系色素で肌にやさしい低刺激性のサキナアイブロウペンシルセット【プレゼント】

サキナさん×モニタープラザさんのイベント、引き続き開催中です♪{ラブ}

9/20日までの開催です☆ご参加はお早めに~~~~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最近、無性にひかれているのが

高知 砂浜美術館

こうち

こんな感じだそうです。

四国と瀬戸内がここ数年アートづいていますね。
発端は、直島のアートプロジェクトの成功でしょうが、
過疎の島々をここまで有名にした功績は大きいと思います。

瀬戸内と言えば・・・・
こんなイベントもやっていますね

犬島の精錬所、昔行きましたが、良い場所です。
お近くの方には是非遊びに行って欲しいな~~~~


© サキナ愛用者のブログ~美しく咲きたい~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
