サキナ愛用者のブログ~美しく咲きたい~

サキナ美顔器使用歴10年。年齢を感じさせない美しさを目指すブログです。 いつまでも若々しく。
page top
page top
50年代クラシカルメイク必須のアイテム!サキナ クリスタルグロス
上品なラメの輝きが秋にピッタリ!なサキナ クリスタルグロス。

私も最近ずーっとこれ一本で、延々ヘビロテ中です♪
肌なじみの良いローズ色で、本当に唇に乗せるとうっとりするくらいに輝きます。

合成の着色料を使っていない為、デリケートな唇にも優しい!
サキナ クリスタルブログはこちらで詳しく紹介されています。

♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

SAQINA(サナキ)のクリスタルグロスを使ってみました

7.6g  2,500円

合成色素を使わず、唇に優しい天然系色素使用のリップグロスだそうですよ。
色は可憐なローズ&パール とっても優しい色味です^^

蓋を開けると リップブラシの先が平たいプラスチック素材でできてます。
グロスというと、大抵ブラシはスポンジ状だけど、変わってる~。

適量取り出しやすく、薄く塗り易い感じがします。


グロスにはゴールドのパールがふんだんに
キラキラとってもキレイです♪
グロスはほんの~~りローズ色。 あまり色がつく感じではないみたいです。
植物由来のアミノモイスチャライザー配合で唇を乾燥から守ってくれるそうですよ。

何もつけずに唇に載せてみました。

色はほんの~りつく感じかな?
でも、ゴールドのパールが効いて、ほんのりキラキラ
ルージュの上に重ね塗りしても、派手すぎないキラキラが効いて 
落ち着いた大人チックな 潤い唇を演出できる感じ。

グロスなので多少ベタつきはありますが、立体的なプルプル唇に見えていい感じです~。
植物由来のグロッシーオイルの配合でツヤが長持ちするのがいいです。
いつものルージュをもうちょっとゴージャスにって時 すると
丁度いい♪ そんな感じのグロスでした!
page top
サキナ ボディフレッシュでお肌のマッサージ☆
ああ、疲れた・・・・。

こんな日にはサキナ ボディフレッシュでマッサージしたいです!

洗い流すタイプのマッサージジェル。
ラベンダーの香りがまた癒されるんですよ~~~~。
こちらのブログでも紹介されてますね☆

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
サキナボディーフレッシュ 当選しました!!
お風呂でエステ気分が味わえるということだったので、
お風呂が楽しみで楽しみで・。・♪ 

ここ1ヶ月ぐらい試してみました。

湯船でじっくり体を温めてから、浴室でたっぷり肉をもんでいきます(笑)
とくに、太ももとお腹。

とても伸びがよく、香りもいいです。

もむこと数分。。。。なんだか、これだけで肉が消えて気分になるから不思議です。

でも、でも、このおかげで1ヶ月で太ももが1.5cmも細くなりました!!!


それも、肌のきめも細かくなったみたいです!お肌ツルツルに!!

サキナさん、ありがとうございました!!
page top
サキナ フェイスパウダーで自然な輝きのあるお肌に
サキナ フェイスパウダー。
友人から進められて使い始めましたが、かなり良いですよ!
リキッドファンデーションの上からでも、パウダーファンデーションの上から重ねても
テカリを抑えて、自然な輝きをプラスしてくれます。
パウダー自体にUVカット機能もあるので、簡単な化粧下地の上に重ねるだけで
ちょっとした外出なら十分OK。
こちらのブログに、詳しく紹介されています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社フヨウサキナさんの

「サキナ フェイスパウダー」 No.306 13g \6,000
のモニタープレゼントに当選したので、さっそく使ってみました!



微粒子のパウダーでライトな仕上がり。
「皮脂浮きを抑えて、紫外線や空気中の汚れから肌を守る」との事で、
期待して使ってみると・・・

暑い日でも本当~に皮脂浮きを気にせず、過ごせました!
凄いです!!

付けた感じも軽くて、肌がサラサラになりますよ。
替えのパフも付いていて助かります。

皮脂浮が気になっている方は使ってみてはどうですか?
特に汗をかく夏場には安心して使える商品だと思います。

肌のサラサラ感がとても気に入っています。
ありがとうございました。
page top
サキナ クリスタルグロス
またまた大人気のサキナ クリスタルグロスに関する記事を発見!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

乾燥する季節になってきたので、
保湿効果が高いグロスは必須ですね。

今使ってるのは「サキナ クリスタルグロス」

ツヤ感があって立体的な唇にしあげてくれるグロスです。
植物由来のグロッシーオイル配合で唇にフィットして、
つけたてのツヤ感が長持ち♪

植物由来のアミノモイスチャライザーの配合で、乾燥からも唇を守ります

植物性の成分配合なので唇にも優しく、
唇が敏感なわたしでも使える
低刺激のリップグロスです。

グロスでも主張しすぎず、上品な発色なので
「大人のリップグロス」といったかんじですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
page top
これから来る乾燥の季節に…サキナ モイスチャーサーバー♪
一気に秋になり、気持ちの良い季節ですね^^
今日なんて涼しい通り越してちょっと寒いくらい。

秋冬になると、肌の乾燥が気になりますよね。
以前は化粧水や乳液を多めにつけてごまかしていたのですが
最近は サキナ モイスチャーサーバーを愛用しています。
乾燥の気になる季節だけ使っているんですが
翌日起きた時に肌がモチモチしていて、全然カサつかないんです。
やっぱり、効果のあるものは凄いです!

こちらのブログでも紹介されてましたよ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とても嬉しい事に当選しました!!

株式会社フヨウサキナさん、
モニプラさん、
当選させて頂き、本当に有難うございました。

応募記事はこちら

モイスチャーサーバー、見た目は透明なので
サラッとしているのかな?と思いましたが、
実際触ってみると意外としっとりしています。

つけてみると、
とても肌がしっとりします。
いつもクリームを沢山塗っていますが、
このモイスチャーサーバーを塗った方が、
浸透力がいいような気がします。

また香りも全く気にならないので、
「香り」を重要視する方でも
使ってもらえる商品だと思います。

ただつけた後のベトツキ感は
少し気になるので、
もう少しサラッとしている
嬉しいです。

これから暖房をつけたりして、
ますます部屋の中が乾燥するので、
このモイスチャーサーバーを塗って、
肌を乾燥から守ろうと思います。

本当に有難うございました!!
© サキナ愛用者のブログ~美しく咲きたい~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
